ここだけ戦国時代な!

今を生きる武士。もののふ。前回の更新から早半年!そう、僕の暇なときに更新されるブログ。パソコンをもらったので再開!SAIKAI!

5.20 カイロ②

行ってきました。

 

カイロプラティック二回目。

 

えちご鍼灸整骨院は担当制らしく、今回も美人な副院長やってくれました。

 

背骨の状態を見てもらい、腰と首をバキバキしました。

 

というか、前回書いてなかったんですけど、

 

カイロ一回目行ってから身長が1センチ伸びてた。

 

首かな?と思うんだけど175.5から176.6になってた。

 

あと胃。

 

よく胃痛がしていて、爆状胃という診断もされたんだけど、

 

猫背が治ったからか胃痛がマジ無くなった。

 

先生に話したら

 

『猫背の人は内臓が前につぶれてるんだよー。それが治ったのかもね!』

 

と。

 

ちなみに二回目は一回目ほどの実感というか効果は感じなかったです。

 

ただ痛みは急速になくなってきてる。

 

来週の金曜また行ってきます。

 

以上!