ここだけ戦国時代な!

今を生きる武士。もののふ。前回の更新から早半年!そう、僕の暇なときに更新されるブログ。パソコンをもらったので再開!SAIKAI!

6.8②食事

どうも。

皆さん食事に気をつけていることはありますか?


僕は全くありませんでした。


食べたら動けばいいやん


食いたいやつ食えばいいやん


その結果が中性脂肪142です。


食事が原因かは分かりませんが恐らく。


僕は、
朝 コンビニのパン、おにぎり

昼 コンビニ弁当か中華料理屋

夜 コンビニ弁当


という食生活を送っていました。


要はコンビニ弁当大好き人間ですね(*´・ω・`)b


食った分だけ動けばいいはあながち間違いじゃないと思うけど、血はどろどろってことだな。


中性脂肪が高いと動脈硬化やらなんやらのリスクが上がるそうです(ネットの知識)


コンビニ弁当食べない!


俺!もうコンビニ弁当食べない!(*´・ω・`)b


っていうのは無理だと思うから、次から食事について考えていきたいと思います。



あ、今日ジム行ったけど体ズタズタで軽い負荷でもヒーヒーいってました。

今風呂入ってるけど
上がったら飯食ってストレッチして寝ます。


おやすみ( ^ω^ )