ここだけ戦国時代な!

今を生きる武士。もののふ。前回の更新から早半年!そう、僕の暇なときに更新されるブログ。パソコンをもらったので再開!SAIKAI!

6.22 賭け

賭けてみます

僕が大学の頃考案したトレーニング法

『無限腕立て伏せ』

今からやります

やり方は簡単

腕立て伏せを400回やります

恐らく一時間以上かかります

ルール 膝は付かない
アプリで計測
お尻を上げない

f:id:toshikunie:20150622212420j:plain

これがほぼ素の僕です

無限腕立て伏せによってどうなるか比べてみましょう
いきます

f:id:toshikunie:20150622214853p:plain

言い訳させて下さい(´Д`;)


言い訳させて下さい(´Д`;)!

まず、66回やりました!

一回やるごとにピコン効果音入って音楽どころじゃありませんでした!

センサーが10回くらい感知しませんでした!

床が滑りました!

一応こうなります


f:id:toshikunie:20150622215208j:plain

対して変わりませんね

今日から腕立てと脂肪カット取り入れます

400回と言ってすいませんでした