ここだけ戦国時代な!

今を生きる武士。もののふ。前回の更新から早半年!そう、僕の暇なときに更新されるブログ。パソコンをもらったので再開!SAIKAI!

1.11 忍者とかロマンだよね。

ここだけ戦国時代な!

 

※情け、容赦無用というイメージです。

 

いやね、なんで突然更新しだしたかっていうとね、

 

パソコン貰ったのです、パソコン!

 

親戚のおじさんから!

 

adminの管理領域にエロ動画そのまま残ってたけどね。

 

そうです。今まではスマホから記事を書いていたのです。

 

とりあえず色々手間だったのがパソコンのおかげで楽に!

 

そういえばブログあったなと。

 

思い出して更新というわけです!

 

いやね、SNSも自由ではなくなってきたよね!

 

SNSの中の風潮というかね!

 

そういうのかんけーねーから!

 

っていう人、ブログはいいですよ。じゆうで。

 

2016年ね、色々あるけど腰が痛い!

 

もう二か月痛い。三種類の薬を服用してるのに痛い。

 

去年の11月のバドで痛めてからずっと痛い。

 

戦国時代だったら死んでますよ。切られて。それか口減らしにされるか。

 

こわ

 

ひとまずなんやかんやあるからまた次回だな。

 

以上!