ここだけ戦国時代な!

今を生きる武士。もののふ。前回の更新から早半年!そう、僕の暇なときに更新されるブログ。パソコンをもらったので再開!SAIKAI!

1.12 この豚野郎!

この豚野郎!

※だらしない自分を戒めるという旨です(;´・ω・)

 

 

腰が痛いんだけどさ、ジョギング三日目にして痛みが少し引いてきた気がする。

 

体重68キロ~69キロが走り始めたら66キロになったんだけど、

 

もしかして体重増加とか腹回りの

 

筋肉の衰えが原因ですかね?

 

普段は65キロなんだけど、先月の9日からタバコやめてるのと正月の不摂生で69キロになってた

 

そもそも腰というか骨盤の左上部付近が痛い

 

ひとまず体重落としてみる

 

四の五の言わず走れ豚野郎!(`・ω・´)

 

以上!